メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

ブリーダー崩壊からの猫ちゃん 

2015年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブリーダー崩壊から。可愛い猫ちゃんを預かりました。
11月26日動物愛護団体様から、小柄の猫ちゃんを預かり、今日は初めて丸一日一緒に居ました。


1日目はやっぱり不安だったのか、ケージに入れても泣いてばかり。
でも、二日目は少し部屋を探検し、私の膝に乗せてもゴロゴロと喉を鳴らし、とっても可愛い猫ちゃんでした。
3日目の土曜日はすっかり慣れて、部屋も自由に歩き回り、度胸もある所を見せてくれました。












壁紙はこの子が破いたのではありませんよ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ