メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

昔の事を追い出すことが多くなったのです・ 

2019年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私が幼いころに、両親は離婚してしまった。
私は父方の方に引き取られ、すっかりおばあちゃん子になってしまっていた。何故かあんまり、母親の事を追いかけれるでもなく、悲しむ様子もなかったようです。

その後後後妻が来たとき、まだ幼くて、小さかった私に、継母はこの子は、頭は大きすぎるし、足もものすごく大きい。
といって苛めが始まったのです。
私は当然傷付き、暗い性格になりました。
ありがちですが、継母は妹ばっかり可愛がり、私のことなどそっちのけ。
この子は頭がデカいから、不細工なんだと決めつけた。
そのうち親父ともうまくいかなくなり、家を出て行った。可愛い妹も連れて。
でも私と妹は決して中は良くなかった。当然お母さんのところを選んで、田舎にかえってしまった。

実は最近ライオンキングの予告編を見て、私に似ていると思い始めました。
ライオンって、猫と違い、頭と手足がとても大きいですよね。
そうか私はライオン系の女なんだ。(よく言えば)
私は親たちの期待を裏切り、珍しいほどデッカク育ってしまったのです。勿論顔もですけど。靴もかなり大きめでないと入らない。
色気も何にもない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ