メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

おせちで・・ 

2011年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:クーポンサイト、使ったことある?
参加中
本文はここから


大変なことになっているんじゃない・・・


私たちからしたらやはり「買い物じゃなくて作るもの」って感じがするが・・・


ところで「クーポンサイト」はこれまで使ったこないですね 


個々のお店などのクーポンは使ったことあるが(日帰り温泉とか)、大体が購入するものもないが「お金」も余分にゃないんだよ 


義妹には「姉さんお金をたくさん持っている男さがしてさ・・・」なんて言われるが、その気もなければ相手も現れないでしょう 


おいしそうなものには「毒」があったりするし、今更余分なことに嵌りたくないです〜!


本当のことを書いちゃうと「もの言い」なんだけれど・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ