メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

松の葉が明けてから・・・かな 

2011年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:初詣行く?
参加中
本文はここから



昨年もだったけれど「喪中」だから、初詣・・今のところ予定がないです〜!


昨年は松の葉が過ぎてからって思いつつ雪があって行かなかったり(定義如来にいく)、ベガルタの「必勝祈願祭」に大崎八幡神社に行きましたよ・・!



     
     



その後「定義如来」に行きましたが・・・以前は竹駒神社に良く行っていましたが、今の家に引越しをしてからは元旦に家族で近くの氏神様へ行くことが多かった。


旧暦の元旦にお参りに行く人もいるから、余り慌てないで行ける時に行こうと思います 


今年はベガルタの必勝祈願はいつなのか・・?





にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ