メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今はね・・ 

2011年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他?
参加中
私はau
派!
本文はここから


勤めていたことは仕事がNTT関連だったから、当然「ドコモ」でしたが・・・勤めを辞めて間もなく、息子や娘たちと一緒のauに替えました 


しかし私の場合は「難聴」と言うこともあり、電話も余り掛けないし・・使いこなせてもいないです 


ブログの更新も携帯からは上手くできないし、元々あっちこっちとん歩くからって子供たちに持たせられたのでした 


どこが良いのか分からないけれど、家族で同じ会社のものは電話料も安くなるから、良いかなって思って替えたのでした。


それが今は加入電話では聞えないから、携帯の音量いっぱいで何とか会話ができるから無いと困りますね。





携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他?
ドコモ
au
ソフトバンク
その他

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ