元気が一番

富士山は冬になります♪ 

2015年11月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:富士山と遊ぶ

皆さん、
  こんばんは

 今日は少しだけ寒かったですね!
いよいよ、あの好きな冬になるようですね。このところの富士山は冬に向かって雪の量も増えてますね。

 今年は、全体的には富士山の降雪量も少ないし、量が増える時期も遅れているようですね。しかし、やはり山は冬でっすね。去る18日には一晩で様変わりしました・・

 その様子を捉えてありますので、報告しておきます。これからさらに増えてくると思います。明日の天候は晴れとなりましたのでもっと増えてることを期待します。

一枚目は十七日の日の富士山
二枚目は十八日の富士山   雪の量が違いますね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

有難うございます。

ねむのきさん

くちなしの花さん
     こんばんは

富士山は好きですね。妻以下の恋人以上です(笑)

2015/12/03 20:50:04

素敵!

くちなしの花さん

  ねむのきさんへ

  やはり富士山は、ねむのきさんですよね。
  確信しました(笑い)

2015/11/23 08:40:57

こんばんは

ねむのきさん

みのりさん
  こんばんは

 いつもパワフルな投稿、楽しいですね!
げんきが一番です、これからも期待してますね!

2015/11/22 20:48:33

富士山の雪

みのりさん

ねむのきさん

毎日富士山の写真楽しみに
拝見しています。

私も海からの日の出を恋人のように
晴れの日は海まで出かけます。
私のブログにも訪問して下さいね

2015/11/22 15:25:51

こんにちは・・

ねむのきさん

ケイコさん
   こんにちは
 いつもコメントを頂きまして、有難うございます。ケイコさんも富士山大好きですか?私は神奈川・湘南生まれでして、小さいころから江の島と遠くに富士を遠望してまして、小さい富士しか知りませんでしたが、こちらに来てもう40年近くですが、でっかい富士山ですので迫力があり、これまたいいです。大好きなんです!

2015/11/22 10:35:00

こんばんは。

さん

今年の富士山、少し冬が遅れて
いるようですね。
やっぱり雪が沢山の方が見応えが
あります。
ここでも遠望できるんですよ、富士山。

2015/11/20 22:16:33

PR

上部へ