メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の「イクメン」の記事・・・ 

2011年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は遅い食事をした後「実業団駅伝」を見て、ゴールに入ったのを確認して「天皇杯」にチャンネルを替えたのだった。


そんなことで朝から新聞も大量にあったチラシも、全然見てなかった 


夕食後に「今日の新聞まだだった・・」で見たが、買う予定の物も無くチラシを見なかったから気付かず・・!


皆さんのブログを見て今朝昨日の新聞を探したら、何と星野監督は目にしたが二つ折りになっていたから、スルーしちゃっていた。

何と「第4朝刊」ってあったよ〜!


「イクメン」って「育児の手伝い」をしていた選手ね 


わが夫などオムツを取り替えたりしたことなかったが、今の若い方は違うね 


最も我が家はばあちゃんがいたから、その必要もなかったこも知れないが、オムツ替えがいやで子どもを連れて出かけるときも、いつもオムツは持たないで行ったっけ・・!


試合の前日などに子供が「夜鳴き」などしたら、やはりしんどいだろうね・・広大選手は奥さんを実家にって言っていた。


手倉森監督も「イクメン」だったんだ・・!


まだだよなぁって思っていたら、斉藤選手は今月中旬が予定日とか・・どちらが産まれるのでしょう・・・



梁選手もまだだったし林選手も聞かないし、義希選手もまだだよね・・・


沙矢香ちゃんは「妊婦さん」の感じじゃないようだし・・!


昨年は結婚式ラッシュだったけれど、今年は今のところ聞えてこない・・・


他にも赤嶺選手とかにも子供さんがいたね 


ナオキもヒラセも「良い顔」をしていたね・・・現役選手の時とはまるで違った顔に・・!


確か選手でいるうちは「結婚はしない」って言っていたナオキ、今年は「結婚あり」でしょうか・・・


今年はサポーター席で応援と言うナオキ、二人連れだったりして 


引退したお二人の助言は、現役の選手らに是非聞いて欲しいと思う 


明日も3日だからOHPでリリースないだろうか・・・





にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ