メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「りらく」に・・ 

2011年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


地元の月間情報誌「りらく」には近くの、「徳照寺住職」である佐藤和丸氏のエッセイが毎月載っているから、購入しないまでもいつも見ている 


今日は会員になっているJR東日本の「大人の休日倶楽部」で、13日から25日までJR東日本管内の電車に、3日間「12,000円」で乗り放題と言うのがあり・・・伊豆まで行けるらしいから、行って来ようかなって思い「るるぶ」の伊豆方面の雑誌を買ってきた。


その時たまたま近くに「りらく」があり開いた(和丸さんのエッセーを見ようと思った)ら、在仙プロスポーツを「裏で支える人たち」と言うことで、楽天・ベガルタ・ナイナーズのボランティアの方々が載っていた 


勿論立ち読みだったから(読むまでいかないか・・)ベガルタのところしか見なかったが、ベガルタボランティアクラブの加藤代表の他・・・ボランティア活動中の写真も載っていた。


勿論昨季は8試合しかやってない私の写真など無かったが・・・!


確かベガボラさんの中には3つ掛け持ちで、やっていた方もいたはず〜!


ボランティアをやってみたい方の「連絡先」も確かあったよ〜!


「私も・・」って言う方は是非応募を・・!


勿論大変な時もあるけれど、楽しい時もあるし仲間の結束もあり・・・辞めようと思いつつ、未練がある私で今年も登録しちゃってる・・!




にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ