メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

迷子になったら・・・(≧▽≦) 

2015年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、最高気温は5℃とか!
それでも昨日の曇天よりは温かい感じがしました。(朝ゴミ出しに行った時ですが・・・)
 
昨日今日と・・・
どちらに平日会をするか迷っていましたが、お天気的には今日の方が正解だったかもですね。
それでも明日がジム、22日がラストパークと計画していたので、一日置きに予定を組んだ方がと・・・
ちょっと動機は不純でしたね・・・。
 
今日は・・・
午前中奥さんがハローワークに行くと言うので試しに一人で行かせました。
迷子になったら電話を頂戴と言ってましたが無事に着いて無事に帰ってきました・・・(=^・^=)。
一緒も楽しいけどこれから一年近く通うハローワークなので道順は覚えないとですね。
 
お留守番中に・・・
12日の忘年会の概要をおさらいしていました。
17時半〜2時間飲み食べ放題4300円、二次会はカラオケ本舗まねきねこ20時から2000円・・・
     まねきねこはパークサイトのプロフ写真に使っていました。
今は今年の干支、羊をモチーフにしたものに変更しました。
    
このタイプですが、何時も一緒だね!のプロフ写真に今日から変更しますね。
今日はこのあとお使いに行って夜は野球観戦です・・・勝って美味しいビールが飲みたいものですね・・・
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ