メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

何かと忙しくて・・・ 

2015年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんばんは!
今日の札幌は、最高気温は7℃、時折細かい雪が舞う、寒い一日でした・・・。
そんな中、今日は仲良し組とパークゴルフに行ってきました\(^o^)/。
寒い寒いと言いながら誰一人帰ると言わないところはもうビョーキですね・・・(≧▽≦)。
それでも陽射しが出ると少し温かくて楽しいひと時を過ごしてきました。
        
 
明日は・・・
二人とも予定が無くて少しゆっくり過ごしますね。
そして金曜日は今月5回目のジムに向います。
 
12月に入ったら・・・
パークゴルフも終わって、クラブを早々にオーバーホールに出します。
そして、いよいよオフ会(忘年会)の時期になりますね。
 
第一陣は・・・
12月12日ススキノの個室焼肉屋さん、炙り旬さんに予約を入れています。
こちらも幹事なのでこれから何かと忙しくなりますね。
 
リタイア後・・・
引きこもりになる事も無く楽しく過ごしています。多くの方に感謝しなければですね・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ