メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

残念 o(TωT ) 

2011年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は「箱根駅伝」をも見て・・やはり「柏原選手」が2人抜き(3位でタスキだった)で、見事に東洋大が往路優勝して・・今季はケガにも泣いたという柏原君は号泣だった 


続いて高校サッカーの「宮城県工」対「日章学園」戦があったから、迷わず見ていたが残念ながら「宮城県工」は歯がたたなかった 


実力の差は最初から「歴然」としていた感じで、結果は「0ー2」の零封負け・・・


不運なファウルを取られたりもあったように思うが、確か宮崎だったと思うが日章学園のレベルは段違いだったと思う 


ベガルタの佐藤GKコーチの母校で、応援に駆けつけていたのか・・・


最初から本当に攻められっぱなしで、終了間際には頑張っていたが・・・


東北関係では福島の「尚志」が「佐野日大」に、「3ー0」で勝ったもよう・・


また「青森山田」も「広島皆実」に「2ー0」で勝利 


明日は準々決勝8試合が行われる 


何とか東北の高校に残って欲しいものです〜!


先日の雪に当ったものの、見事に咲いている「ヒイラギナンテン」








にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ