メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

アメダス・・・チバダス・・・ハレタス・・・デニーズだす♪ 

2015年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





朝は雨  傘を差してお出かけしたけれど、千葉に着いたら  曇り空

暫く歩いていたらところどころ  青空がみえた。



ちょうどお昼になっちゃったから、そこに現れたデニーズでお昼にした。



あちこち行って千葉駅・・・



信号待ちで、みぃつけた・・・お住まいはふくろう?



おっ!2万歩・・・え?2万歩もぉ・・・

ドア to ドア で 2万歩 って事は、私の機械ではないから私はもっとだそう 

今日の分を明日にまわすとかは出来ないから・・・

だいたい 1日 1万歩 でいいんです。
そぉんなに歩かなくたって・・・


本日は・・・

 東千葉駅下車 → 千葉刑務所 → 千葉大医学部 → 千葉市立郷土博物館 → 千葉教会 → 旧川崎銀行千葉支店 → 千葉駅 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ