メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・黒川博行 「疫病神」 

2015年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 内容(「BOOK」データベースより)
建設コンサルタント・二宮啓之の生業は、建設現場でのヤクザ絡みのトラブル処理。借金に苦しむ生活の中、産業廃棄物処理場をめぐる高額の依頼に飛びつくが、カネの匂いをかぎつけたヤクザの桑原保彦と共闘することに。建設会社、市議会議員、極道。巨額の利権に群がる悪党たちを相手に、ふたりは事件の真相に近づくが―。

               

 読書備忘録 

このコンビ 二宮と桑原 はここから始まっているそうで・・・

そんなことをしているのか・・・そうだったのか・・・知らない世界・・・

舞台は大阪!土地勘が中途半端で、知っているところと知らないところ・・・いっそのこと全く知らない土地だったら・・・なんて思って読んでいた。

口にテープを貼られて・・・花粉症だったら・・・助けを求める前にタクシー代貰ったってねぇ・・・って、自分の心配をしたりして。

お父さん生きていたんだ。
二週間ぶりって、この話たった二週間のことだったの?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ