メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

12月は「月間アップ賞」を頂きました 

2011年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


アップ賞を表示したいのですが、何とも新年だから・・喪中の私には相応しくないんだよね 


何しろ11月は「デイリー」が20000番近くのときもあったし、10月に旅行に行った時など30000を超えた時もあった 


しかし12月は10000を超えた日は、3日だけで5000を下回った日もあった 


一度アップ賞を貰ったことがあったが、その後ダウンで再浮上・・・一日のアクセスが3000を超えたときは「どうして・・?」って思った 


今月は旅行も予定しているから(はっきり分からないが)、またダウンでしょうが・・・


何たって登録している人の数が、凄いんだから・・やはり嬉しいね 


また頑張ろう 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ