メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

天皇杯を見てました〜! 

2011年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

皆さんが「おめでとう」なのに、喪中なものだからブログの更新も出来ず、今日はテレビ三昧でした。


しかし聞えないからお笑いなどは、見ていても笑えないし・・・!


清水エスパルスを応援っていう方がいたから、「どっちでしょうか・・」で見ていましたがやはり鹿島アントラーズが勝って、3年ぶり4回目だそうな・・



これで4年連続AFCチャンピオンシリーズ「出場権」を手にしたんですね 


いつの日かベガルタも・・って見ていましたが・・!


野沢選手のFK見事に決まりましたが、「1ー1」になってから試合の動きが無くて、ちょっと目を離した隙でした 


キッカーは小笠原選手とお二人なのですね。


やはりベガルタと試合と違って、両方見られて良いものです 


明日は高校サッカーで地元の「宮城工」があるけれど、放送はあるのかな・・・佐藤GKコーチの母校ですね 


何とか勝って欲しいものです 


今日は午前中にいつものように、様子を見ながら井戸水を汲みに行ったら雪の蔵王が見たから、名取川の堤防まで行って写真を写してきましたが・・風が強かった 








にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ