メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日から「今季」ですね・・! 

2011年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先ほど揺れまして・・元旦早々だから、ビビリましたが・・・福島の浜通りは「震度3」とか・・!


もう建てて6年になっちゃったけれど、一応「耐震構造」だから「震度1」位だと知らないでいるのですが・・!


ベガルタも新しい年を迎え、始動が待たれます 


大晦日にも何か良いことがって待ちましたが、残念・・・今日は「お年玉」無理でしょうね 


初詣も行けない身で、箱根駅伝と天皇杯でも見て一日が終わりそうです 


今年もどうぞよろしくお願い致します。















にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ