メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

舞台に向けて 

2015年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



前回のネイルは、柿取りと柿剥きで、10本のうち5本がはがれてしまうという
悲惨な状態になっていました。
柿剥きで爪も渋で黒ずんで・・・いや〜〜〜ん
14日には、JA祭でフラダンスの舞台があります。
舞台に出る時は、派手なメイクと、真っ赤な爪が決まりなので、
今回のネイルは赤!!
真っ赤の方がいいんですが、それも芸がないので、一本だけ
こんなチェックにしてもらいました。
ポイントになるし、カワユイでしょ〜〜(笑)

仕事の用事で出かけたら、お昼に家まで戻る時間がなくなった時、
「あっ!モスバーガー食べたい!!」と思ったの。
モスの中ではこのロースカツバーガーが一番好きです!!
久しぶりのロースカツバーガー美味しかったわ♡

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ