メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今年もお世話になりました〜! 

2010年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は大晦日で明日からは「2011年」になりますね 


今年も色々ありがとうございました。一生懸命ぺた返しもしましたし、ブログの更新も私なりに頑張りました。


コメントを頂きながらなかなかお伺いできなかった方、ごめんなさい・・返信優先でやっていました。


こんな拙い私のブログですが、多くの方にアクセスを頂き・・・若い方に混じってばあちゃんのブログが、結構ランキング上位で本当に心から感謝です 


最近はシニアナビの登録の方の応援もあり、「ブログネタ」も結構書かせていただいていました(サッカーに関係のない方が多い)


泣いても喚いてあと3時間で、来季から今季に変わります 


今後ともどうぞよろしくお願い申し上げますと共に、どうぞ良いお年をお迎え下さいますよう心から祈っております〜!


私事・・喪中のため新年のご挨拶は失礼致します。










にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ