メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

人生日々挑戦

あと一歩前へ 

2015年11月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:わさお詩集 

わさお詩集


  あと一歩前へ


昔、ガキ大将 ベルトを


びゅんびゅん 振り回す 


勉強できた わけじゃない


だけど、スポーツ 大好きで


スキーで、なんと 国体選手


山梨大学卒業し 社会人の


スタートは 夜学の先生


肉体労働で 油まみれの 


定時制の生徒たち 彼らの


頑張り見て 俺は何を


してるんだろう 一念発起の


大村智先生は 東京理科大学の


大学院生に なりました


昼は勉強し 夜は先生で


土日は徹夜で 研究する


もの凄い 頑張りは


27歳で 大学の助手採用


歩み始めた 研究者の道は


53年後 なんと、輝く輝く


ノーベル賞 凄いなあ


輝く 大村智先生曰く 


失敗を 恐れるな 


苦しい時こそ あと一歩前へ 


産学連携 実践し


美術好き 温泉好き


ゴルフは シングルプレイヤー


何から何まで 半端ない


今まで こんな素晴らしい人


見たことない 凄いなあ


まさに生きた 教育読本やね




私の人気ブログランキングへの応援のため、
ポチッと↓をクリックお願いします。
http://blog.with2.net/link.php?1546952 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ