メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今年は一体何人・・? 

2010年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

暮れも押し迫った最近・・また選手の「海外移籍」話が盛んですね・・!


これまで移籍した選手は一体何人いたっけ・・・


最近は家長選手とか槙野選手が正式発表になっているようですが、確か細貝選手ってもありましたよね 


また昨日は遅刻して罰金だったとかの安田選手に、岡崎選手の話題もあるし・・・


来季のJ1は各チームともメンバーが、大きく代わってくる中で・・ベガルタは比較的代わってないかな・・・


何しろ「サッカー通」じゃない私がから、全然気が付かない選手もいるかも・・・!


そんな訳で今日も「契約更改」の追加はなかったようだけれど、残っている選手には「迷わず」ベガルタで頑張って欲しいと思う


特大の「お年玉」を待っています 




にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ