メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

昨日の夕方、退院 

2015年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



アンズ君、31日の夕方にはおしっこの管を取ってもらってあって

日曜日の夕方には退院できるかもっていうことだった。

おしっこの量は順調だったんで、暫らくは血液の数値が正常になるまで

通って点滴を入れる。

飲み薬も朝晩2回2錠ずつ・・・・・・・

昨日の夜、4日ぶりの家に戻ってきて、ちょっと安心してくれたかな?と思うけど

まだ管をつけていた弊害と言うか、膀胱の感覚が戻ってないみたいで

寝てる時におしっこをしてしまっている。

時間とともに治ってくる事だろうから、大丈夫だと思うけど

部屋の中は暫らくアンズのおしっこ臭い状態が続くな。

夕方は、また点滴しに行かなきゃいけないから、怖がるだろうなぁ〜〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ