メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

アンズ君早く退院できますように。 

2015年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



アンズはまだ5歳やで、安心しきってた。

病気にはならないわって思ってたけど、

いっきに、即入院の事態になってしまって、うちの不行き届きやなぁ〜

便秘やと思いこまずに、お腹の横撫ぜた時、ちょっと鳴いたのを

もっと気にしてやったらよかったんやさなぁ〜

そしたら腎臓やでおしっこが出てないんやって決定づけられたんやけど。。。。

病院なんてワクチン注射の時しか行った事無かったで

やっぱ怖いんやろなぁ〜

病院に行っても今までは大人しかったけど、入院となって

助手の人やら先生やらも手を焼きながら治療してくれてるみたい。

アンズが居らんと、ちょっと出いりするだけでもサッシに鍵かけやんならんだけど

そんなことせんでもええし、玄関を開けっぱなしで用事してもええし、で

めっちゃ楽なんやけど、

ヤッパ居らんとさびしいんで・・・・でも、再発せんようにしっかり治してもらいたいで

もう少し我慢して無事家に戻って来れるのを待ちましょ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ