メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

ペットシートのおしっこの量 

2015年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



最近の日課はアンズ君のトイレに敷いてあるシートの

濡れ具合をカメラに撮って記録すること。

数週間前におしっこが急に出なくなって、病院で急きょ管を通してもらって

点滴もして・・・・数日間の入院治療となった。

突然って言っても病院へ行く1日前からおかしいなって思って

病院へは連れて行ったんだけど、

ウンチが出ないんだって飼い主の私が思いこんでたから・・・・・

何度か便秘になってる事があったんで、今回もそうだろうって

思ってしまって1日遅れで症状を悪化させてしまった。

幸い4日入院で、その後は通院と言う形で、

だんだんと以前の健康だった時状態に戻ってきたけど、

まだ通院は1週間に一度って続いてる。

餌は病院で買っているドライフードのみ。

でも、食べてくれてるから、もともと食い意地の張っている子だったのが幸い^^

まだ当分は毎日の2か所にあるトイレのシートの濡れ具合を記録する

日々は続く・・・・だろうな。

とにもかくにも元気になってくれて助かった。

入院前には9、4キロだった体重も退院直後は8キロまで減ってくれてたんだけど

この間病院で計った時には8、2キロと元に戻りかけてた。

増やさないようにしてやらなくては・・・・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ