メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

前夜祭! 

2015年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




10月30日は私の、恐ろしい回目のお誕生日です!!
前夜祭と銘打って、だぁりん、kaz兄さん、an姉さんとお気に入りのレストラン
“アンプロンプチュ”に行きました。
「ロビンはしっかり飲んでいいから!!」とだぁりんからお許しが出て(笑)
フルボトルのスパークリングワインを頂く事に!!
kaz兄さんとan姉さんも協力するって言ったのに、kaz兄さんは微力(爆)
an姉さんも頑張ったけど失速!殆ど私が頂きました。

ここはいつ来ても、綺麗で美味しくて、居心地が良くて最高のお店です。
幸せな前夜祭させて頂きました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ