メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

良かったぁ・・ 

2015年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

正直水曜日の朝刊を見てホッとしたよ 16日の清水への異動前の練習で、右足首を痛めて急遽帯同されなかった金園選手と、時間ギリギリに帰って来て清水エスパルス戦が始まる時、「ウイルソン選手入ってないの・・?」って息子が言った 息子は天皇杯大宮アルディージャ戦を見てなかったが、私はウイルソン選手はスタメン出場だったから休ませ・・と思ったが、左ふくらはぎを痛めていたとは知らなかった しかし金園選手も「今季絶望」と言う事態(軽傷ともあったね)じゃないと言うし、ウイルソン選手も軽傷とのことで本当に良かったって思ったよ やはりウイルソン選手の名があるとないとじゃ、インパクトも違うし・・最も「軽傷」と言ってもすぐに復帰じゃないのだろうが・・明後日はホームでガンバ大阪戦ですが、ある程度の選手温存もしたと思うが(宇佐美選手など途中出場だったし)、過密日程と言うこともありホームのベガルタは、「絶対勝つ」で臨まなくちゃ 私がブログに書かなくてもナベ監督はじめ選手らも、十分に承知していることとは思うが、問題は如何に勝つ戦いが出来るかだね 練習場に行けそうと思う日は決まって紫山練習場だし・・昨日天皇杯4回戦の組み合わせが決まって、対戦相手は松本山雅FCながら組み合わせ表に日付が入ってないよねぇ  3回戦がホーム戦だったしアウェイ戦かなぁ 明後日勝って残留を決めて、天皇杯に集中したいものです 本当は公開は出来ずとも下書き位はって思ったが、前記事が「禁止タグあり」で二度書きした部分もあって、11時過ぎに帰宅後追記でした 尿検査で「タンパク」が出たと言われたが、薬局で「疲れている時なども出ます」って、初めてだしこれかなぁ・・インフルエンザの予防接種も済ませて来たが、性能が変ったとか500円高くなっていたよ にほんブログ村 ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ