メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

日本人だし・・この歳だもの〜! 

2015年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:箸、スプーン、フォーク、どれが使いやすい? 参加中私は箸 派!本文はここから子供の時何を使ったか全く記憶に無いですが、普通は「箸」でしょう 食べるものによってスプーンだったり、フォークだったりする時は間々ありますが・・カレーライスなどは勿論箸じゃ食べ難くスプーンを使い、パスタなどはフォークを使うが断然箸が多い 私が子供の頃スプーンってあったの・・分からない 我が子が離乳食の時などは、スプーンを使ってましたよね 外食に行きフォークとナイフなどが揃えてあっても、箸も置いているところもありるよね そんな時ナイフで切って箸でってこともありますが、ばあちゃんだし誰も笑ったりしないしね 驚くのはいくら左利きと言っても、左手で箸を上手に使っていたりする人 右手をケガして使えない時、スプーンを使ったことあったかなぁ・・今日はこれから「市民検診」行って来ます(7時半に診察券を出して来たが、16番目でした) 採血があるから朝食抜きです にほんブログ村 ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o いつも応援ありがとうございます箸、スプーン、フォーク、どれが使いやすい? 箸 スプーン フォーク

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ