メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

お子さまラジコンスケ−ルボ−ト操縦体験in 神戸フルーツフラワーパーク 

2010年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


お子さまラジコンスケ−ルボ−ト操縦体験

というイベントが、来週の日曜日、4月25日に神戸フルーツフラワーパークで開催されます。
神戸フルーツフラワーパークと東京のベストコレクターとのコラボで実現しました。

二つともNPO法人 The Good Times の団体会員さんです。
関西ではじめての試みで、今後多分継続して続けられていくことみなるでしょう。



この写真に写っているプールにこんなラジコンの船を走らせます。



★いろんな趣味をお持ちの方はいっぱいいて、
こんな船、結構高価なのですが、お持ちの方は沢山おられるようです。
でも、意外にそんな船を走らせる場所は限られていて、学校のプールなどでも使用が制限される場合が多いとか。

神戸フルーツパークは、写真のようにプールを三つもお持ちです。
走らせる人にとっても、
それを観る人たちにとっても、
最高の環境です。


プールが三つもありますので、次回には
潜水艦と普通の船と 子どもたちのラジコンボートとの三つをやろうかなどと計画しています。

NPOの会員さんですから、
こんなブログや
ホームページや
ツイッターでは
応援しますが、実際のイベントは会員さん自体がおやりになります。

NPO The Good Times はそんな積極的に行動する会員さんを繋ぐシステムそのものです。

お時間のある方は、4月25日 神戸フルーツフラワーパークへどうぞ。

最後までお読み頂いて有難うございました。
お手数ですが、ちょっとクリックして頂けますか?





]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ