悪官兵衛の寝言

ラジオから流れて来たのは〜 

2015年10月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜、夕食後PCで紅葉情報を検索していたら、友人からスカイプが入ってきた。今晩は何か急用かい?いゃ急用ではないが、先ほどNHKのラジオを聴いていたら、アナウンサーが、リスナーからのメールですと言い黒田の悪官兵衛さんからのメールですと、何かを紹介していたが、まさか君じゃないよな、ラジオまで投稿しているのかと、聞いてきた。そこまで出ばカメじやないよと二人で大笑い。其の後紅葉の情報交換しお休みとなった。
ニックネームを考えるとき、当たり障りがなく、インパクトの有るものを考えるのだが、世の中には、自分に、にた発想をされる人がいるのだなと思い可笑しかった

追伸
お腹は黒く有りませんから念のため。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ