メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

これまでもしたことないし・・ 

2015年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜はブログを書こうとアメブロを開いていたのに、「もう起きてられない」って感じで何も考えずにPCを閉じ電気も消した(10時前) ところが暗闇の中ベットに行くまで(ホンの1m余り)、ベッドの端に手をつこうと思ったら・・何とそのまま下に・・左肘に打撲跡・・何んの跡もなかったが、寝る時は足の裏が痛かった 一連の精神不安定で5日に妹に話したら、昨日は「心配だったから来た・・」と訪ねてくれた ベガルタが負けて「気持ちを切り替えよう」と言うような訳にはいかず、まだ吹っ切れていないが妹には出来る限りの笑顔で「大丈夫」といったが、精神的な疲れは簡単には取れないね(昨日は疲れるようなこと何もしなった)昨日はコメントで「KOBA情報」を頂きました  ブログネタ:ペアしたい? 参加中私はしたくない 派!本文はここから若い時から「ペア」ってやったことないですよ 勿論夫はそんなタイプじゃなかったし・・先日車を走らせながら因幡晃のCDを掛けていたら、「二人でそろえた黄色いティーカップ・・♪」ってあったなぁ そんな小さなものも私にはないですねぇ 夫がいなきゃこの歳で「ペアしたい」って言ったところで、相手いる訳ないでしょう もうすこし孫が小さい頃ならやってくれたかもしれないが、男孫は来年は中学生だし・・下の女の子も今一年生だもん どちらかが身体が不自由だったりの老夫婦、手を繋いでとか時たま見かけるが羨ましいとまでは思わないが、「ほのぼのとして」良いなぁって思います 勿論ペアルックじゃないが「年季の入ったペア」だよね 無いものねだりはしないよ ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます ペアしたい? したい したくない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ