メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昔はそんな余裕などなかったのでは・・? 

2015年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:反抗期の思い出 参加中本文はここから私には反抗期の思い出なんて、何もないですが・・息子も娘も時に「反抗期」って感じなかった 子供が保育園に行っていた頃、家では「良い子」が外では変るとも聞いたが、特別苦情なども言われたことなかったし 私たちの時代は先生は「絶対」だったと思うし、教室で暴れたりも見てないよ 子供たちが中学生の頃は中学校が荒れていたが、あれは反抗期から・・一部のつっぱっていた生徒たちだったように、私は思っていましたが 今は小学1年生がって先日ネットのニュースで見た 貧しい中で頑張っている両親に、反抗など出来なかったと思うし(不満はあったかと思うが)母子家庭の我が家子供たちも、私と同じ思いだったのだろうか ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ