メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

サッカー諸々・・ 

2015年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜のロシアW杯アジア2次予選、シリア代表vsハリルジャパン戦は前半を見ていて、「勝てるのかなぁ・・?」と思ったが後半3得点で「3−0」勝利し、首位に浮上 あとは11月に2試合と来春3月に2試合を消化して、アジア最終予選に残るかどうかだよ ハーフタイムに探し物をやっていて、テレビの前に座る前に1得点が入っていたが、岡崎選手が倒されて得たPKを本田選手が決めたってことだよね 2点目の岡崎選手のゴールは、香川選手のアシストもバッチリだったから・・そして宇佐美選手のゴールも落ち着いて良かった(金園選手にも見習ってほしいなぁ)昨日の勝利は今後のためには本当に良かった 昨日はyahooのニュースに「森勇介選手」の名前があったが、今はJ3のSC相模原所属のようだけれど、4日にあったレノファ山口FCとの試合で(0−5で負けた)肘鉄を喰らわしたんだっけ、何と6試合出場停止で今季の試合はもう出られないらしい 森勇介選手と言ったら元ベガルタ戦士で(私は知らない)、確かその頃から「問題児」だったように聞いてはいたが・・まだ元ベガルタ戦士の曽我部慶太選手が頑張っているようです そして今日は元ベガルタ戦士の木谷公亮選手の誕生日でもあったかと・・以前ブログに「おめでとう」って書いて、返信を貰ったことがあった 先頃は熊林選手が今季限りでの引退を発表されていましたが、木谷選手もベガルタからサガン鳥栖に移籍し頑張っていたが、前十字靭帯断裂の大ケガを負い・・その後FC岐阜に移籍し、昨季限りで引退・・今はサガン鳥栖のコーチですよね 昨季限りで引退のKOBAのことも気になっているが、HPは閉じられちゃってブログの更新はない どうしているのかなぁ ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ