メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

紅葉の白駒の池へ・・・♪ 

2015年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







白駒荘まわりで・・・



















 









今年も来ることがました。旦那さんに感謝っ!

ぐるりと一周したけれど、日差しが違うからともうちょっと歩いてみた。

去年はマニアらしき方とお話できたけれど、今年は終わりかけなのか、始まりかけなのか、ピークではなかったようでそういう方には会えなかった。

木道はなかなかすれ違うのが難しい 
互いに譲り合いながら気を使い楽しく歩く。

なのに

道を譲ってくれようとして避けてくださったからお礼を言って進もうと思っていたら、中の一人の山ガールならぬ山〇バァがずんずん入ってきてそこに避けろとストックでくぼみを指した。
は?私がこのぬるっちょのくぼみに避けるわけ?
おう、いいってことよ。靴は洗えば済むことだから・・・そちらこそ大変ね!山〇バァへの気の使いっぷりがお気の毒。
恐縮してすいません。すいません。ありがとうございます。ごめんなさいね・・・と皆さん通過。
無言のグループ・・・楽しいのかなぁ〜 
ま!私には関係ないけれど・・・どんなお仲間なんだろう?って思っただけ 

以前、リュックをテーブルに置いた方に、ここは食事もするところだから、地べたに置いたリュックは乗せてはいけないよ。って、注意していた方がいた。
そうだそうだっ!って聞いていた。

去年は楽しかった。フレンドリーな方がたくさんいて・・・

来年はピークに来よう  
去年の方に会えるかもしれないから・・・
今だっ!って夜中に車をぶっ飛ばして来たって言っていたし、カメラの話や撮る場所なんかを話してくれた方も・・・

そうだっ!時間が遅かったんじゃない?
去年は駐車場にまだ車がほとんどない頃着いたじゃない?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ