メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

すべては笑顔とつながる為に 

2015年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



うたごえバスツアー 申し込み初日に満席 それだけ多くの方が楽しみに待っている
行って良かった 楽しかったね こういう想い出を残して貰いたい
うたごえでも いつも思うこと 皆さんの笑顔を見る時 私は最高の幸せを感じる
 
日光方面の紅葉 少しは始まっているかなと期待したが 微かに色付き始めである
それでも 今日あたりから 朝夕の冷え込みがあり これが樹々を紅葉させてくれる
歌を歌いながらのバス車窓 歩きながらの秋の彩りが きっと待って居てくれるだろう
 

 
道路沿いには あちこちで秋桜が咲いていた
時には田園風景の中 時には街並みの中に 秋桜が揺れる光景は私も癒される
予定コース通りに廻って見た
 

田母沢御用邸
 
すべての最寄地 バスの車内で 皆さんが楽しそうに歌ったり笑っているこうけいが眼に浮かぶ
かつては妹も参加して この笑顔の中に居たものである
歩くところにも高齢の方の 安全は大丈夫か そんな目線でも見て来る
 

大谷観音
 
あとは当日の天候だけが 気になるところだ
雨が降っても うたごえバスは盛り上がりを見せるが 晴れたらいいなと観音様にお願いしてきた
全行程を確認して 家を出てから340キロ 無事に家に帰り 感謝の想いを満たす
 
 
夢二記念館レストランのランチ
 
宇都宮周辺 今までは気が付かなかったが 霊園などが多く看板がやけに眼に着いた
妹のことがあって初めて気が付いたのだけれど この辺は特に多い
樹木葬のご相談は〜などの看板も走りながら眼にしてきた 
 

 
皆さんに心配やあたたかな言葉を頂いてきたが 一刻も早く立ち直って行かねばと思った
そんな矢先 帰ってから部分入れ歯を外して洗浄しようとしたら 見事に半分が割れていた
また歯医者に行かねばならぬ 今日は眼医者とダブルヘッダー 忙しく出費も増えて行く
 

レストランの前に居た工事の伯父さんの愛犬 
 
 
 
     最後までお読みくださいまして有難うございました m(_ _)m
 



ブログランキングに参加しています
ご支援に下のボタンをクリックして頂ければ励みになります 

にほんブログ村
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
(メルアドは入力しなくてもOKです)



 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ