メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

もしかして18年ぶり? 

2015年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

白樺湖や女神湖には大ちゃんメグちゃんが元気な頃に犬ぞりの練習でよく来てたんだけど車山は初めて・・・・すごくいいところだったねノースコヨーテの周りは白樺ばかりだったよで、みんなと別れたあと、グレ家は佐久に向かって山を下りることに・・・白樺湖、女神湖はスルーして、長門牧場に寄ってみました。ここって、大ちゃんとパパが初めてジョアリングやったところなのアルパカさん、羊さん、ヤギさん、お馬さんがいました雪が

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ