メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

ペンションへGO−! 

2015年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

蓼科のちゃいぶさんで銀之助家と分かれた後、だいちゃき家とグレース家は車山へ向かいました蓼科から車山までは30分弱かな今日はだいちゃき家、メイプル家と一緒に車山のノースコヨーテさんにお泊りするのです(^o^)前から来てみたかったんだー。やっと来れたよ〜〜お部屋に入ってマットを敷いてあげたら、落ち着いたみたいでもお風呂に行くよ〜お風呂はとっても広いです〜暖炉はまだ点いてないけど、夕飯までここで待とうね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ