メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

人生日々挑戦

高橋大輔選手・「トマシュ・ベルネル曰く。その5」 

2015年09月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:わさおの時事川柳・五行歌

わさおの時事川柳・五行歌


トマシュ・ベルネルは チェコ人の 元スケーター。 大輔と 同年生まれのベルネルは 大輔に 心酔しきりで曰く


ぼくは ダイスケを 尊敬していて ダイスケの スケートに 対する見方が 好きなんだ ダイスケは 様々な 振付師と 仕事をしている にもかかわらず ダイスケ独自の スタイルを 持っているんだ


ダイスケが フリーで 滑ったブルースは ゆっくりとした 退屈な音楽で、 もし他の誰かが この曲を 選んでいたら 死ぬほどつまらなく なっていただろう


だけど ダイスケにかかると あの四分半は あっという間に過ぎて ファンタスティックだった
  



 出典【海外の評価・反応】高橋大輔を語る92人の言葉 
 http://matome.naver.jp/odai/2139884763341400701 

 出典に大感謝です。



私の人気ブログランキングへの応援のため、
ポチッと↓をクリックお願いします。
http://blog.with2.net/link.php?1546952 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

嬉しい!

さん

同感です。決して身体は大きくない。だけどリンクに立って滑り始めるとスケート靴を履いてるとは思えない。精神力も凄い。

2015/09/01 23:56:09

PR







上部へ