メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

すっかり秋の気配ですが・・ 

2015年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:早く秋になってほしい? 参加中私は秋になってほしくない 派!本文はここから今日はもう・・31日ですがまだ8月だから、例年ならまだ「残暑厳しい折・・」なんて書いたりしますが、確かに今年の夏は暑かったが・・お盆を過ぎたら雨ばっかりだし、すっかり秋の気配になっちゃった 普通なら「一雨ごとに・・」って言いますが・・今年は色々忙しく「暑中お見舞い」を出しっぱぐって、残暑お見舞いを・・って思っていたら「残暑」がない感じで・・そんなに早く秋になって欲しいって思うし、もっと暑い夏(残暑)の季節も欲しかった これから来るのかなぁ・・仙台まで台風も来なかったしね(余り台風の影響は少ないが・・)秋が来たら東北は程なく苦手な冬の足音が・・と 例年暑かった年は紅葉がきれいって言われるが、今年はどうなのでしょう 毎日雨ばかりで「梅雨」の感じだよ・・これから夏が来る ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます 早く秋になってほしい? 秋になってほしい 秋になってほしくない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ