メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

特に指定はしないが・・ 

2015年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:ラーメンのかたさは? 参加中本文はここから最近はラーメン屋さんに行く機会も減ったように思うが、私は特に指定はしないで頼む しかしながら若い時・・「猫舌」って思わなかったが、最近熱いものを食べると息子夫婦とかなり差が出る 「熱くって食べられない」で時間がかかると、おのずとのびて軟らかくなっちゃうが・・しかし・・ブリッジや部分入れ歯があり、少しのびた位が今は食べやすいのかも・・歳は取りたくないがねぇ・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ