メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

アルビレックス新潟戦で・・ 

2015年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


あの時は本当に「( ̄□ ̄;)!!」って感じだったよねぇ 大海さんのレッド退場は・・主審によっては、イエローもあり得るが・・レッドってこともと・・しかし同じようなシーンもありましたよね 奧埜君がコルテース選手に倒されたシーンで、しかもペナルティエリアでPKもあり得たはずも・・私は東ゲートまで歩くのが酷く、ゲートオープンに合せて行ったから、着いた時にはベガモメールが入っていて主審は・・って確認したら、「扇谷・・」ってあった時から悪い予感がしていたが・・そう・・北ゲートから入ったらベガッ太君の後ろ姿が見えて、追いかけたが私より歩くのが早いからグッズ売り場近くまで行って何とか写したが、なんて書いてあったのか確認する暇なくシャッターを押した  そこから戻って昨日の記事に貼りつけた、オーロラビジョンをネット裏からだった 毎度「復興ライブ」があるがいつも「私には分からない人」が多く、あの日はトークショーだったがオーロラビジョンには映るが、聞こえない私にはそれだけで・・そして写したのが「ティナ君」くらいしか分からない、仙台89ERSのメンバー(後ろ姿でお話も聞こえてない) 毎度選手のアップを写そうと思うが、入るのは相手チームの選手が多く切り取って・・・ 選手入場とその時のアルビサポさん・・自由席南で見ているから、応援にも圧倒され続け・・        円陣を組んで「さぁ・・始まるよ」って言う時は、誰も結末を予想しなかったでしょう・・スタメンのオーロラビジョンも・・        前半は完全にベガルタペースで、奧埜君の惜しいシュートも2本あったよねえ・・「0−0」で折り返し 後半に入って大海さんのレッド退場で、試合のシナリオ変更を余儀なくされて奧埜君とキンちゃんの交代(その頃のアルビサポさん・・イヤでも目に入る)         画像を一枚ずつ貼ると「定位置」に貼りつかず、バナーの下に数枚とかになるから続きは別記事で・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ