メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

母のおりがみ 

2015年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









84才の母は骨折し、ただいま入院中 

骨折は治っているらしいのだけれど、どうやら車椅子が気に入って歩行器を使わず乗っているみたい。
他には今の所目だって悪いところはないらしい。
めでたい!

〇〇さぁーん危ないから廊下は走らないでねー・・・

へ?家の母が走ってる?

エレベーターを降りたらそんな声が聞こえてきた。

何してんのよ、もー・・・と廊下に入ったら猛スピードで車椅子が通過した。

母だっ!

まいったね・・・

そんなわけで、リハビリ中に作った作品。

前回行った時に、テレビの前に作品が並べられていた。

あーーー可愛〜い  ・・・ これ、ちょうだいっ!

って言ったら一つしかないからダーメ 

で、今回、あーたは指先まで神経通っていないから、こんな細かいこと出来ないもんね!って憎まれ口の一つも叩いて、家族分作ってくれていた。

ひゃーかわいい〜  ありがと・・・  と、貰って、危険行為はやめたまえ!とぶちかまして帰って来た。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ