元気が一番

光芒がおもしろい 

2015年08月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:天女のお戯れ

皆さん、
  こんにちは、今朝は雲が多くて、富士山観察はあきらめてましたが、5時過ぎには空が明るくなり、一気に雲が散らばり始めました。

 やはり台風の影響ですね。力のある台風ですからここ静岡あたりにも影響が出ております。

 空というキャンバスに、光と雲と彩りがうまく加わりますと、一大ページェント展開されますね。それらはいつも「天女のお戯れ」と称してよく発表してます(笑)

 今朝も、雲間から発します「光芒」がこれまた素晴らしいものがございました。今日はそれを投稿しますね!
結局、北側の富士山はず〜っとお休みでした(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ