メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

じいさんは山にばあさんは・・ 

2015年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今朝、朝5時半、ロビンパパとだぁりんはいそいそと出かけて行きました。
何処へ行ったかというと、山に蜂の巣を探しに行ったんですね。蜂追いと言います。
蜂に餌を掴まさせ、その蜂に目印の白いテープをうまい事掴ませて、それを目印に蜂を追い、
蜂の巣を見つけるのです。この時期は蜂の巣を見つけるだけなんですが・・・
その為に出かかて行ったのです。
男の楽しみらしいですよ!!

さて女性陣は思い立って、ロビンママと映画を観に行く事にしました。
土曜日で親子連れが殆どでしたが、私達だって正真正銘母娘連れです!(笑)
日本版オープニングテーマ曲がフルバージョンあって
あちら版オープニングテーマ曲がフルバージョン、始まるまで散々かかりますwww
TVで5分ぐらいある予告編の番組を見たのですが、ほぼその予告編の中で観てしまっていたという感じでした。
と、グヅグヅ言わない言わない!
心が暖まるお話ですよ!
行く前にママに映画のあら筋を教えてあったから、辛うじてわかった気がした(爆)と申しておりました。
丁度お昼時になったので、飯田の天婦羅屋さんの老舗『金万』さんで天丼頂きました!
美味しかったですぅぅ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ