メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

今週のお弁当 

2015年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







(人参と油揚げ入り生姜ごはん、豆、梅干、キウイ、トマト、レタス、人参と大根と姫がんもの煮物、イカ、玉子焼き)

週の始まり連休明けの月曜日は 

普段のお荷物より雨の滴る傘もあるわけで・・・

子供の頃から、電車で座っている人は前に立った人のお荷物が重そうだと、どうぞ〜って膝の上に置いてあげていたのだけれど・・・
そういえば最近そんな光景みたことがない!
いつくらいからなくなっちゃったんだろう?




(ゆかりごはん、梅干、豆、佃煮、キウイ、レタス、ブロッコリー、枝豆、目玉焼き、冷食カボチャコロッケ、芋、人参グラッセ)

朝からミ〜ンミ〜ンが聞こえてきた。暑くなりそっ!




(のり弁、梅干、豆、梨、レタス、トマト、じゃがいもと玉ねぎと人参の煮物、切り干し大根、から揚げ、玉子焼き)

夜は  こんなことするらしいから夕ご飯はつくらなくていいの 
あら、どこで・・・? 銀座! ふ〜ん、いいわねー  




(胡麻散らしご飯、梅干、豆、佃煮、キウイ、レタス、トマト、コロッケ、キンピラごぼう、しらす干しとピーマンのポン酢炒め、玉子焼き)

昨日の切り干し大根にも今日のキンピラにも竹輪をいれたら竹輪の味しかしなかった。
練り物最強っ!

夕ご飯いらないよー・・・が続く!いいことだっ!
いらないときは遠慮しないで言って下さいまし 

出先でみんなでお昼食べるからお弁当いらないよ〜・・・が1日
なので今週は4つ


                  

あのね・・・

定年退職日に花束貰って帰ってきたらテーブルに紙が一枚ペラリと置いてあったんだってよ〜

何の前触れもなくだってよ〜ホラーだね・・・

それってカワイソ過ぎない?何もそんな日に・・・哀しすぎだよね。私でもしないよ、そんなこと。
しないんだ。
しないよそんなこと・・・言いたいことぶわぁーっと全部ぶちまけて、どーだ、まいったかっ!参ったらハンコウ押したまえ!ってやるよ。
何があったか知らないけれど、だまってなんてさぁ卑怯じゃない?理由を言いたまえっ!年金半分やんねーぞー!なんて言いそうだよ、私なら・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ