メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

銀座 木村屋總本店 夏のパンは”ひまわり と ずんだ” 

2015年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 ひまわりパン 



 酒種 桜あんぱん と 酒種 ずんだあんぱん 



 みるくMILK 


ずんだあんぱんを買いに来た。そしてパン達を眺めた・・・

ひまわりパンも連れて帰ろう。

朝パンは食パンばかりじゃ飽きるだろうと・・・みるくMILK ひとつ下さい。

帰りにパンを持っているといつもルンルン・・・

ルンルンで思い出すのは・・・ルンルンを買っておうちに帰ろう・・・からの・・・

パンパン買ってルンルンおうちに帰ろう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ