メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

犬の名前はグラス 

2015年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し
















以前にここスウィートグラスで出会い、親しくなっていた家族と1年ぶりに会った。
昼休みと仕事が済んでから、テントを訪れてしばし楽しい会話のひと時を過ごした。
ドイツ原産のワンちゃんの犬種はシュナイダー、その名前はグラス君。スウィートグラスのグラスから命名したというほど、スウィートグラス大好きの家族だ。
また仲良しとなった息子の名前は、コヤマタイキ君、中学1年生。テニスをやっているらしいが、折しも、今、飛ぶ鳥を落とす勢いの錦織圭にあやかりたい・・・とは言わなかったが、息子につられて父親もテニスを始めたという。美人の母親に似て男前のタイキ君は、
なかなかしっかり者だ。私が父親に禁煙を勧めると、さっそく煙草を取り上げていた。
なんとも、ほほえましい家族の中で、すっかり今日も幸せを感じたのだった。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ