松の齢

我が家のクーラタイム 

2015年08月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

モーレツな暑さ、日中は天井扇と扇風機だけでなるべく
過ごしています、部屋の出入りが多いので廊下などに
出るごとどうにもならない熱気を冷房の部屋から出入り
するごとに味わうのが辛いからです
主人は午後の午睡は自分の部屋でクーラーを掛けます
朝寝坊の私は昼寝などしたら夜に寝れませんから
終日、この扇風機、それでも二人でいつまでかな?と
辛抱してるわけじゃないのですが
もうクーラーに変えようか?とやはり肥満の主人が言う
列島が灼熱の中ですが、北風がわりに吹き抜けるので
まだ辛抱してるのです。
夜寝る前に二部屋で3時間はタイマーを入れてしっかり
冷やします(笑)

いつも登らせて頂く荒神山、社務所の屋根吹き替えで
瓦に名前を入れさせてもらって奉納ですが、イギリスに
居ます娘が我が家の分もと言いますから行って来ました
家族3人の名前とアドレス書いたら瓦一杯になって
ぎりぎりまで飾らせてもらいます、、だって。ふ〜ん。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ