松の齢

キセルじゃなく 

2015年07月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

28日でしたか、一駅大回りさせて頂きました
2府5県をざーと回りました、なんとなくキセル乗車の気分は
ありましたが、何なく帰宅出来て乗り物ばかりなのに何故に
4千歩近く歩いてるのは、乗り換えとホームの中だけなのに
驚きの歩数でした。

今朝はいつもの荒神山へウオーク2.8キロを8300歩
御神前でお財布の忘れに気が付いて、、恥ずかしいこと
「疲れ来て 上がりしアゴに うみよりの
               冷風受けて 命の水ごい」
サウナの中を歩いているような苦しい状態でした
それでも次から次へとウオークのお人様は続きます。

山頂で三重から単独で全国の城跡など探して歩かれてる
定年前と言われる男性、下から尾根伝いに獣道ばかりを
登ってきましたと話して下さいました。
ついでなので、近くの山崎城跡を話しましたら
もちろん覗いてきますだって。
山崎城跡の写真はネットから。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

今日もママチャリでした。

taskさん

チャリ君で荒神山を一回り、pineさんの大回りにかないませんが(笑)。

前のコメントを引きずりたいのでここを少しお借りして話を進めます。

> 実はどうしてもご教授願いたいことがあります、
この下りの続きをお伺いしたいので・・・
メールとかスカイプとかに移動して続けさせてください、お待ちしております。

今日のご友人との歓談ですか?涼しい場所を選んで楽しくお過ごしください。

2015/07/30 20:38:35

行動が若々しくて、凄いですね。

pineさん

taskさまこそ、嬉しい日記に目が留まり胸が熱くなりました、実はどうしてもご教授
願いたいことがあります、ご体調如何でお尋ねも叶うかな?と案じていました。

励ましにも似たお言葉ありがとうございます 婆力、体温に近い暑さの中、気力だけで遊び状態で楽しませて頂いております
今日も今から友達5人で夕方まで、、それでは失礼します。

2015/07/30 08:28:58

行動が若々しくて、凄いですね。

taskさん

一時の風邪の時期から復活されて、連日精力的に活動されてる様子、素晴らしい行動力に敬意を表します。

わたしと言えば、いまいち表歩きなどもしなくて引き籠りの状態だったりします。
ちょっとママチャリに乗ってみたり、次はちょっと歩いてみたいなと思ったりしてます。

pineさんの爪の垢を煎じて飲みたいものですな(笑)。

2015/07/29 23:35:14

PR





上部へ