松の齢

幸せの虹 

2015年07月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

このところ、辛い知らせが多かったのですよ
友達ばかりじゃなく親戚や、昔暮らした街中のおなじみさん
この暑さで熱中症。。TVの世界かと感じていましたが
身近に知らされると なるほどこの猛暑では当然でしょう
自分もいつ倒れても不思議じゃないほど伸びています。

そんな中、隣町の小学校の歌声に誘われて出てきました
300円でお茶と沖縄の甘いお菓子2ケ頂いて、、
そうですね40名ほどおられたかなー。
懐かしい歌謡曲を20曲ぐらい全員で合唱
電子ピアノとアコーデイオンの伴奏でした。

更に横浜の友達が大きな虹の写メールを流してくれて
多くの友達に転送させて頂けました。有難う



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ