メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

地熱ありすぎ! 

2015年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
猛暑を超えて、酷暑になってきましたね。
皆様熱中症にはご注意下さいね!
ロビンママとシマウリと夏秋きゅうりの定植をしました。すでにマルチをかけてあったのですが、
植えるために穴を開けて土を寄せる時、土が熱かったです。
砂風呂にも匹敵するぐらいの温度があったんじゃないかな?
地温が高いと活着がいいといいますが、こんなに高いのもどうかと思います。

食欲は全然落ちてませんが(笑)やはりさっぱりしたものが食べたいですね。
冷奴!夏ミョウガとオクラ、頂き物も唐辛子味噌をかけて!
さっぱり、ピリ辛で美味しかったです。

美味しいと言えば、生協で買ったベルギー王室御用達“ジュールス・デストルーパー”のカシュー&オレンジピールクッキー
ここのクッキーが美味しい事は知っていましたが、やはり美味しくて幸せでした〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ