メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

仙台の奥座敷 秋保(あきう)温泉 

2015年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



どこかへ行きたい 時には新幹線も良いかな もう数年乗っていない
最近は車でドライブが殆どだが 格安パックを使って 秋保温泉に来た
割安と言っても なかなか条件があって 意外と気楽な気分になれない
 
新幹線が決められた日の決められた時間限定で有る
もし 乗り遅れたりすると 無効となり 乗車券も特急券も新しく買うようになる
絶対にその列車に乗らなくてはと思うと 多少 意識してしまう
 
ホテルの宿泊は良いが 観光地を廻る時間が路線バス利用だと思うように行かない
こう言う時は 車が良いなとも思ったりする
今回は 私の気分転換 観光は無し 温泉に入って新幹線に乗りリフレッシュだ
 
車で行くと便利な地点に 秋保大滝がある
添乗では この温泉地も泊まっているし 行ったことがある
仙台も数度訪れた 間もなく 七夕祭り そして東北の祭りが一斉に始まる
 
 
     最後までお読みくださいまして有難うございました m(_ _)m
 



ブログランキングに参加しています
ご支援に下のボタンをクリックして頂ければ励みになります 

にほんブログ村
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
(メルアドは入力しなくてもOKです)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ